

きょうは会社休んだけど、あしたからは行きます。

家で何をしてたかっていうと、具合もあんまりよくないし、タミフル飲んでるから
あんまり出歩きたくないし、家でニコニコしたりテレビみたりしていました。

今年30周年を迎えた有名なあれを、時間いっぱいあるし、一番新しいやつから挑戦したところ
なんと一度見たことがあったの!
ちょっと最初のさわりだけ観てやめるっていうのは結構多いんだけど
どこまで行っても既視感ばかりで、結局しらなかったのは最後の5話くらいだったの

過去の自分にショックを受けてしまいました。いつのまにこんなにと。

こんな二十何話観てけっきょく全部みたことあるんなら、最初から違うのに挑戦すればよかったぜ

ああへんなにっき




Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/84-0aa1cdd8

Comment

Comment Form
公開設定

