スポンサーサイト


ほかのひとたちが、まいにちのように沢山話をしているのをきいて、うらやましくなってしまい
わたしも、もっと思っていること感じていること、たくさんきいてもらいたい
話して欲しいと思ってしまいました
ついつい、ごめんね

あとから後悔するなんて
まったくね

すべて、めさきのものだけでいいのに
十分すぎるのに、しあわせなのに、なぜわたしはドーハ行きを志願しているのだろう

空を飛ぶのは、ほんとうに幸せなのか
ドーハにいくようなエキサイティングなことが、銀座でもおこりますように。

いっつまいらいふ!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/67-23e5ade1

Comment

マミタス | URL | 2009.11.05 16:30
後から悔いるから後悔なんです。
後悔をしないために今日をいっぱい生きたいね。

あ、ハロウィンはアリスになりました(笑)
アメリカにての初ハロウィン☆
みき | URL | 2009.11.05 21:29
はなちゃん、ひさしぶりー。

人間って欲が深くていやになるけど、まあ、それはそれでいいんだよ、きっと(笑)


はなちゃんのブログ見ながら、ボンジョビのいっつまいらいふ聴いてて、笑ってしまいました。
ゆーすけ | URL | 2009.11.06 06:20
日本ではドーハの悲劇だったけど
韓国ではドーハの軌跡だったらしいよ。
日本が負けたおかげで韓国がW杯行けたから。
H | URL | 2009.11.06 23:54
mami
さいきん、今日をいっぱい生きれてないので、とりあえず生活改善を目指します!
ハロウィンのカードありがとうね。返事かくね。
メッセでみつけたら声かけてください!

mikichan
ひさしぶりです、みててくれてありがとう!
わたしが聴いてたのはボンジョビではなかったけど、ぐうぜんね。
欲のままにいきたいですね。

usuke
わたしがドーハ行っても奇跡おきるかな。
日本もどこかで歓喜あったよね。わすれちゃったけど。
Comment Form
公開設定

