スポンサーサイト


きのうも引き続きパソコンの中の映画消費デーでした。
人のセックスを笑うなを見て、就活用に買ってしまったトレンチコートをもっと着る気になった

きょうは突然やってきた休日についていけなくて
朝から病院いこうとしたら休みだったり
バスの時刻表も間違えて寒空の下こないバスを待ったりと
うれしい思いはしなかったです。

ううんなんていうか
謙虚さのあるひとになりたい
どっかーんとじゃなくて、すんなりと目立てたらと思う

ちょっと失敗してがっくりして、嵐のベストアルバムをきいたりするのですが
桜井君のラップを聴くと、いろんな意味で、勇気づけられます
あれ、ラップってなんだっけ、まあいっか、みたいな

嵐といえば、リノです
こーちゃんとさえちゃんと、嵐きいてがんばったね。うれしいさみしい時期でもありましたが。
思えばあの時期にわたしのボーリングはパワーアップしたのかもしれない
ボーリングしかなくても、リノはだいすきでした



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/66-83ba68d2

Comment

Comment Form
公開設定

