スポンサーサイト


かえってきました!
今回はかなり長旅、しかも面接にいくなんて3ヶ月ぶりくらいで
こころもからだも、こわばってました

今回は初ふくおか
地下街かっこいい!みんな博多弁!そしてあつい!
面接は10分のGDでおわり、なんともさみしいきもち。

そして、2日あけてきょう、東京で面接受けてきました
銀座っておしゃれです

きょうのね、面接の内容がとってもユニークで
パネル2枚とマッキー渡されて、お題に解答していくという、クイズ番組のノリ
「自分の体に、もうひとつ何かを付け加えるとしたら、何にしますか?」
という質問に、触角の絵をかいて「アンテナ」と答えたら
相当笑われました

そんなパネル解答で一次面接が決まるなんて、さすが外資です

今夜はいい予感もしつつ、来週もきっといいことがあって
はやくいい報告がしたいね

そしてこの場をおかりして、みほちゃんファミリーにはほんとうにお世話になりました。
ぜひわたしが晴れて社会人になったら飲みましょう

今日はビールの日です



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/60-ed23fb1c

Comment

なな | URL | 2009.10.23 04:04
えーはなふくおかいったと!?なながおらんあいだに!いいとこやったろー?
もしかして ふくおかきんむがありえたりすると??
そのぱねるのしつもん おもしろいねーあんてなって、かなりれべるたかいこたえと おもうっちゃけど!ななはなんて こたえるかかんがえたけど あんてなにかなうこたえは でてきません。
H | URL | 2009.10.27 03:41
そうよ!なながおったらよかったのにー!
福岡はあったかくて良いところでした。地下街がきれいでした。

福岡勤務は叶わなそうだけど、なんだか良い報告ができそうです!
Comment Form
公開設定

