

めんせつというものは、極度にきんちょうするもので
いつもの半分くらいしか力を出せないものです、わたしにとっては
勝負バツだし

ということは
普段から気持ち悪いくらいの笑顔で、うるさいくらいの声でれんしゅうしていたら
本番はちょうどいいくらいになるのかもしれない
とおもうので、明日からも頑張ります。

さいきんは、なんとなくだけど
今までわかっていたような気でいたことにも、あらたな発見があり
ああ、わたしはわかっていたようなつもりで
なにも、わかってなかったのね

いろんな種類の生ビールがおいてある店にいきたい。
アメリカにも、ちょっと戻りたい



Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/59-d3757459

Comment

ゆーすけ | URL | 2009.10.12 21:07 | Edit
アメリカに遊びに来る予定とかは当分ないんですかね??
H | URL | 2009.10.13 02:40
ないんだよー。ずっと求職中だからね。
夏休みはごめんね!
あれから東京にいちども行く機会がなかったんです。

でも就職したら行きたいな!
Comment Form
公開設定

