スポンサーサイト


  
なぜ、ながらくにっきをつけることすら出来なかったのかというと
ヒマだったバイト先が、非常に忙しくなってしまったのです

店に行くたびに、へとへとになる
でもなぜか、わたしの入っていない日は比較的ひまらしい。
いいことなんだけどね
チップいっぱいもらってお金たくさんで

それよりもなによりも
今週は授業がつらくてずっとしんなりとしていました
どうしても、グループワークなどの共同作業を、個人的にとらえてしまい
というか
今のグループのメンバーが厳しい人たちで、やりとりもなかなかうまくいかなくて
いやな予感がする。
まだ何も起こってはいないからただの杞憂なんだけど。

今学期はグループワークを避けられないから
わたしはわたしらしく、アメリカ人とやっていくしかないんです。
わかっていたはずなのに
甘く見てもらっても、負けじとむりをしてもだめなんだよね。

最近はじぶんのまわりで、たくさんの人のたくさんの感情を
頻繁に感じていて
それに振り回されてしまうような気持ちになる。

悲しそうだったり、神経質だったり、疲れていたり、怒っていたり
そういうとき、自分も思わずシンクロしてしまっては、よくなくて
なんていうのかしら
もっと、本の中の登場人物の気持ちを読むように
それを、自分の中のほんとうの気持ちにかえてしまわないように

そうやって、いろんな気持ちを受け入れることができるようにね。

明日はホワイトデー!なのでまた雪山に行ってくるよ。
  
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/23-ffa31e0e

Comment

Comment Form
公開設定

