スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さいきん、こころがざわついてしまいます。
変わるということを、目の当たりにしたというか、かわっていくものを見ているような。
そんなときはいつも、自分だけ止まっているように感じる

そう、わたしだけとまっているんです。
日本に帰って、またアメリカに、いつもどうりのわたしで戻ってきた。
それでいいと思ってたんだけど。

あせっている、こころの中で。
でも就職を決めてきて、前を向いているひとは、きっと
決める前に、たくさんたくさん考えて、悩んで、自分と向き合ったに違いありません。

わたしも、そうしなければ。

今の生活環境が変わっても、お互い素直に、これからも一緒に居たいと思えるような
そんな関係でありたいと願っています。

でもそれは、ただ過ごしているだけで手に入るものではないんだと思う。
わたしも、変わらなければ。
相手が変わったと、そう感じるならばなおさら。

進むさきが違っていてもいい。
時々わたしだけ、先に寝れなくても、お酒を飲む量が違っても。
テレビを見る長さが違っても。

もっともっと、こころをおおきくしなければ
最近すぐに、小さなことにいらだちを覚えてしまうのは、きっと
自分のこころがね、そういった、ささいな違いを楽しめないようになってるせい。

きもちよく生活することが大切。
ねます。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/2-4c271a08

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。