スポンサーサイト


引越も無事におわり、まだ少しばたばたしているけどとりあえずは普通に仕事しています
ここで浮上してくるわたしの成績問題
せんぜんターゲットにヒットしてないんだ。こまった。

あと少しではあるんだけど、どうしたらいいのかが具体的に出てこない。
原因としては数ヶ月前にもっと積極的に情報を吸収しなかったツケがまわってきているんだと思う

もう頑張るしかないが、来月から新人も来るので何とかしないと
でも新人を含めても最年少は引き続きわたしである可能性が高いのよ。
みんな年上

正しい敬語を使えるようになりたい

時々この仕事がわたしにあっているのかどうかについて考える
いやいや
それよりもいまめのまえにある目標値ですよね!

それよりも、今週末の花火大会ですよ!

ビールのみながら家でも仕事します





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/140-07648a9a

Comment

Comment Form
公開設定

