スポンサーサイト


730-2 730-2


1週間有給を取って、またしてもまたしても宮城にいってきた。
島に行ったりする予定だったのだが、(雨女疑惑のあるわたしのせいで)お休みの日はずーっと雨でした

秋保温泉に行って、気仙沼までドライブしてきた。
フカヒレ寿司もたべた!

あとはあとは、あっくんがいつも働いているお店にあそびにいったりと
わたしは新しいことづくしで楽しかった
いっしゅん、今回は誰が主役なのか一瞬わすれてしまうほどに

次回はもっと旅行の計画なるものを練ってからデートに誘おうと、心に誓います。
たんじょうびおめでとうございました。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/137-d15a2f37

Comment

マミタス | URL | 2010.08.04 16:39
誕生日おめでとうございましたってメール送ろうとして、
でも邪魔はしてはいけないと思い、当日にメールをするのを避けていたら
8月になっていた。

しかも、よく考えたらメールアドレス知らなかったし(笑)

ご本人におめでとうございましたとお伝えください。
Comment Form
公開設定

