

命ある花は ふるさとの海に 咲いた

ききたいさわりたい、目の前にみたい

もう最近は自分の中で煮詰まりすぎているので、原点に戻るために、ジュディマリをきいている
わたしがどういう風に考えて嬉しく思ったり強くなにを感じたり、どんなことをすてきだと考えるのかなど
すべてがうすっぺらくもつまっているような気がするので

手紙を書くよを聴くと、月から金まで働いて土日休みの決まったスケジュールで生きていることから
少しだけ解放されるようなきもちになる
そうね火曜日はうまくいかないんだ


なやみまよい生きるよろこびの全てを 花束にして そらにかかげたなら
いっそぜんぶ風でとんでいってくれればいいのに


これはねずっと前から気をつけていることだけどね
いつも好きな人への手紙にはありがとうを、できるだけたくさん書くようにしていること

だいすきではなく、ありがとうを手紙に





Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/128-d39c8a1d

Comment

Comment Form
公開設定

