

添削には苦い思い出

昨日も、このまえも、そのまえも、ベッド際のテーブルにおいたコップをひっくり返した。
その度に飛び散るお茶 ぬれる床とリモコンとニンテンドーDS
そうですあのおおきなあいつです

お茶をこぼす生活から卒業するべく、ついに赤い陶器のビール用のコップを衝動買いしました。
350缶がぴったりはいる!
ストローの飲み口がちゃんと上に出てくる!
コップが透き通っていなくて可愛いから、一見ビール飲んでるっぽくない!

とてもまんぞくしているってことです。


次までさみしいけど頑張ってね、自分で自分に言うしかないね
だってわたししかいうひとがいないんだからね
ほしいことばは、ほしいひとにしか分からないからね





Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/127-4e61c698

Comment

Comment Form
公開設定

