スポンサーサイト


臨時ストレス過食

突発的にコンビニに行き、ワインやらポテトチップスやらたーくさん買い込んで一気にたべた。
こういうストレス解消の仕方はひさしぶりでした。渡米前以来かしら。

SATCをみました
誰かの一言に、深く考えすぎたり、悩んだり、振り回されたり勝手に悪い方向に思いこんだり
そういうのってあるあるはなしだと思えば
だから、がんばろう

そういえばね

わたしは実家から犬を連れてきて、一緒に東京で暮らしていた。(東京に来たのは半年前)
のにもかかわらず、今の今まで一度も犬にえさをあげていないことに、たった今気がついた!
見れば犬はぐったりしていて元気がない。
なんでいままで一度も思い出さなかったんだ!ばか!ばか!いったいいつからあげてなかったの?
そもそもこの子はだいじょうぶなの、なんで生きてるの?でも生きててよかった!
と、焦りつつ、あわててたまごボーロのようなえさと水をあげる。たべろたべろとせかす。
だが犬さんの方は元気が無く、一向に減らないたまごボーロ。あせるわたし。
一生懸命食べ終わった犬を、よしよしよしよしするも、止まらない底知れぬ罪悪感。

と、いう夢をみたんだ。
ほんとうに最低な寝起きでした。
起きてから、「愛犬ハル君は実家でぬくぬくと過ごしているじゃないか」ということに気付くまで数分かかった。

その後、あまりにも最低だったんで二度寝したところ
「聞いてよ、わたしハルを東京に連れて行ってると勘違いしてエサずっとあげてない夢みて超あせったさ~」
と母親に愚痴っている夢までみた。

最近ねこを飼いたくて悩んでいたが、わたしには無理かもしれない。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/124-aedb447e

Comment

Comment Form
公開設定

