スポンサーサイト


なんだか昨日のよるの出来事があいまいなのよね
お酒はちょっとしか飲んでないのに

しらないうちにパソコンを何度も再起動したりクリーンアップしようとした形跡があったり
(うっすら、あの黒い「正常に終了できませんでしたので」の画面を覚えている)
携帯の裏にたくさんねこのシールが貼ってあったり

nk

ねこかわいいからいいけど
洗濯してお風呂でパックしてふとんでごろごろし始めたくらいのところまでしか覚えてないよ。


急に、とつぜんに汽車に乗ってどこかに行きたくなることってあるよね。
木曜日くらいから仕事がなんかもやもやしていて、飛び出したい気持ちになってしまっていました
結局東京にいるわたしは土日をどうすごそうかしら

どう考えても何か月曜日への活力となるようなものが、ない!

昨日衝動買いしたラッシュの入浴剤は、おすそわけしようと思っていますよ。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/123-d7fbdf64

Comment

Comment Form
公開設定

