

ギャンブラーを目指すべきか

負けてはいけない!まえむきにいることがきっとたいせつ、になってくるはず

きょうのいまの様なとき、毎回、自分を戒めることになる。
後から思い返すと、自分は人のこと言えないようなことを、平気で言っていたり

よくよく冷静に考えると(普通に考えてもわかることだが)何か理由があって機嫌が悪くなっている人の方が
相手には意味わからず勝手に機嫌悪くなる人より断然わかりやすくていいよね!
ばかね!

いやあね
もっと落ち着いた24さいをめざしたい

24の目標は、あせらない にしました。

だがしかし物事はすべて変わっていくのだから わたしをふくめ
ただ素敵な方向に変わっていくことを、それを大切な人たちと共有できることを願うのみ






Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/122-81d53919

Comment

Comment Form
公開設定

