

h2

ぎょーざになったはるくんです
実家では常にこんなことをして遊んでいたな。そしてニートなのに毎日親と晩酌していた。

その癖が抜けず今も一人で晩酌がかかせず、「スーパーで新しいチューハイ・ビール類が出ていたら
無条件で買って良い」というスーパーデンダ家ルールも常に発動しております。

さすがにそろそろ何か始めないと七月に水着着れないよね。
自転車はやめて8月からの通勤は駅まで10分歩こうかと検討中。その方が運動になるよね!

6月からは節約




Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/121-6d3b3136

Comment

Comment Form
公開設定

