スポンサーサイト


先々週、先週はじぶんでも意味がわからず焦るほど意気消沈しつづけて、こまりました。
典型的な五月病なのでしょうか

なんとか、あれから2週間、会社ではすこしだけいいことがあり
金曜日土曜日と思いっきり酒を飲み、お財布が寂しくなったり潤ったり

金曜日に会ったのは、3年ぶりくらいの高校部活の友達だったのだが、別の方向から新たな友情が生まれ
盛り上がりすぎて焼酎のボトルをあけてしまい
家に帰ってきても事件だらけでしたが、ハイライトは

帰宅時に家の鍵が開かない(プレートの鍵を反対に差し込んでいた)
ニコニコプレミアムの速さはうらやましい
びっくりするほど二日酔い

その後土曜日の夕方には回復してまた鉄板焼きと飲み放題のフルコースに挑戦しちゃった

そのお店は鉄板焼きにしてはリーズナブルで超おいしかったのでおすすめです。
といっても社会人の記念日レベルの価格帯。

そしてきょうは朝からがっつり洗濯して新宿に行き、昨日二日酔いで行けなかったサロンにいってきましたが
あれって、前の日までにキャンセルの連絡しないと2000円も取られるのね!
でも「あ、はい2000円ですね」って躊躇無く出してしまうのが社会人のだめなところですよね

今週のお弁当の下準備も、明日のお弁当作りもすませた
来週は、もうすこし、以前のようにげんきに過ごせますよう




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/120-87494884

Comment

Comment Form
公開設定

