

haru

写真は実家の最新版はるくんです
彼が待っていなかったら、こんなにも実家に帰ろうとは思わないだろう。

今日は、買おうと思っていたものを買い、結局オフィスではなく家に置く物を買い
たいへんまんぞくいたしました
雨の丸の内はとても混んでいて、疲れる前にそそくさと帰ってきた。

今週は飲み会だらけなので、すこし肝臓を休めないと
たくさん人に会わないと、さみしさに耐えられなさそうで、ついつい。
穴埋めってわけではないけど、この時期を一人で過ごすなんて試練じみたことはしないよ!

次会うときは、もっとすてきないいこなこころで会うんだ

きょうのあさ6時くらいにうとうとしていた時が、最高に気持ちがよかった





Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/117-ab1e2f03

Comment

Comment Form
公開設定

