

いつか風呂に携帯を落とす落とすとは思っていたが、ついにやったぜ
自分を信じて、ケータイ安心サポート外さなくてよかった。
修理代もかかるし、日用品は次々に無くなるし、あと常備薬が切れたりと、昨日はかなりお金がふっとんで
今月の貯金はナシか
と思ってたところ、頼れる父ケンゾーが援助してくれました。いけない交際じゃないよ!お小遣いだよ
これで、ゴールデンウィークの最終日に新幹線で帰ってこれる。よかった。


わたしが送ったメールを電話で返してくれるのって、なんだか嬉しいことだと今日気付いた。



Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/112-2468f613

Comment

マミタス | URL | 2010.04.20 13:41
自分の信じ方を少々間違ってると思ったww
i miss you desu...
hana | URL | 2010.04.20 19:41
i miss u too desuyo-!
はやくかえってきなさい!笑
Comment Form
公開設定

