スポンサーサイト


natori

今週末は、仕事がおわってその足で新幹線に乗って、仙台のとなりの名取まで
それにしても金曜の仕事は運悪く最悪で
わたしのテンションや言動に影響が及んでしまい、もうしわけなかった

でも、わたしが希望していたかわいいワインのお店をみつけておいてくれていて
わたしは久しぶりに気持ちよくたくさんお酒を飲んだ。
金曜の夜にごはんを一緒に食べるなんて、なんて贅沢なんだ。行って良かった。


帰って来たのは昼で、お風呂に入って洗濯もしてご飯も作って、夕方の時点でもう寝る準備が整ってしまい
ついつい寝てしまう
洗濯物を乾かすためにつけたエアコンのせいで、乾燥地獄となり9時くらいに目が覚めた

そのとき見た夢の内容が、指輪物語のようなファンタジーで
あんな夢をみたのはひさしぶりで、仕事に追いかけられる夢じゃなくて感動!
(以前はたいていそんなシチュエーションの夢ばかりみていた)
頭のなかがリセットされたことって、なかなか実感しにくいけど、こんなふうに感じることってあるのね。

ということで明日からまた一ヶ月
意識して日々やりたいことを実行に移す努力をします。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://anahadned.blog81.fc2.com/tb.php/100-13fb0e83

Comment

マミタス | URL | 2010.02.08 04:28
なんとなく花ちゃんが社会人になってるんだなって実感しちゃいました(笑)
名取は郡山より田舎でしょ?そうでもないかな?ショッピングモールの近くにTVで放送されたのかは分からないけど、やたら人気の卵屋さんがありました。美味しい卵とそれを使ったお菓子。卵料理まで出してくれるレストラン付。でも、お店の名前は忘れちゃった・・・。
H | URL | 2010.02.08 22:18
日々社会人になりつつあるよ。
名取より郡山の方がもちろん都会です!
最近、フラガールも見たことだしハワイアンズに行ってみたい今日このごろ。
Comment Form
公開設定

