スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか風呂に携帯を落とす落とすとは思っていたが、ついにやったぜ
自分を信じて、ケータイ安心サポート外さなくてよかった。
修理代もかかるし、日用品は次々に無くなるし、あと常備薬が切れたりと、昨日はかなりお金がふっとんで
今月の貯金はナシか
と思ってたところ、頼れる父ケンゾーが援助してくれました。いけない交際じゃないよ!お小遣いだよ
これで、ゴールデンウィークの最終日に新幹線で帰ってこれる。よかった。


わたしが送ったメールを電話で返してくれるのって、なんだか嬉しいことだと今日気付いた。


スポンサーサイト

結局お酒はやめられない
よくよく考えたら、わたしの酒代ってたばことかよりもずっとかかっているよね
代わりにたばこすったほうが経済的だよね、すわないけど

ああつらい、今週つらい
島にたそがれにいきたい
そうだ、めがね見よう




これからしばらく買い物しないことにする
本当になにがしあわせなのか、どうやって過ごすのが幸せなのか、今一度考え直してみる。
物やお金では計れないことから目を背けていたような気がするのです

だから誕生日がストローでも根に持たないよ!わたしってそんなに根に持つタイプなのかしら
自分で言うのはいいけど、それに同意されるとマジなんだなと実感させられる。

そういえば、職場でまじめな話をするときに真顔になって口調が厳しくなる先輩がいるのですが
それって自分にすごく似ていて(真顔になるところとか)
怖いけど嫌いになれない。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。