

kanazawa1 kanazawa2

kanazawa3 kanazawa5


金沢の写真を見ていて自分の写真のセンスの無さにびっくりした
ぶれてなくて、まがっていない写真の少ないことったら

気軽に旅行に行けるくらい稼ぎたいものですね
次回の旅行は運転したい!

きんようび
昨日はやく寝過ぎたせいで今日はほんとねむかったよ

さいきんはねあたらしい角度からせめてみる



no title

昨日の夜は頭がいーっぱいになるくらい考えていたのに、朝起きたらすっきり気にしなくなった。
もうすぐ週末ね。

来週まってろよ!

まだまだ子どもだな、ほんとうに、じぶんは
でもそれでも大きく構えるふりをするよ。そうしていればいつかほんとうになってくれるかも

世界が広がるというのはこういうことなのですね。

と、いうことで、しばらく心の旅に出てくる

東京にお住まいの方はぜひお酒につきあって下さい。おねがいします。



ずーっとにっきが停滞していたということは、気持ちもいっしょに停滞していたということ
最近と言えば、久しぶりに朝まで飲みました。
そういえばまた来週飲み会があるんだったわ。お店予約しなきゃ

こうしてお金はものすごい勢いで飛んでいく。

このストレスと肩こりと、停滞感をどうにかして!
でも明日からはしばしの間幸せに生きることにする。楽しいことは楽しく受け止めなくては。




