

あとあと1にちで今年の仕事納めです、と言ってもまだ1ヶ月しか働いていないよ。
うちのオフィスは乾燥していることを除けばとっても快適です。
あまりにも乾きすぎて、顔にしゅっとするスプレーとか、ささくれが出来ないようにするやつとかを
衝動買いしてしまいました。
さかむけにならないって素晴らしい!

そんなことに最近こっています。

まみちゃんがくれたポンチョはかわいくて毎日着ています。




もう年末!
なにもかもが一瞬で過ぎていってしまいます
先週はあっくんが1週間も東京にいてくれて、ゴールデンウィークが来たようでした。
わたしは働いてばっかりで遊べなくてごめんなさいね。

しまっておいたむかしの気持ちに、よいかたちで向き合うことができました。


仕事先にもちょっとは慣れて、東京での生活も安定してきて
まったりと毎日過ごしています。
基本的にやすみの日はひとりで掃除などしています。

あと最近たくさんの持ち物を新調いたしました。すてきなプレゼントももらいました。
みなさんありがとうございました。

年末は仙台に年を越しにいってきます。


髪をばっさり切りましたよ!
すっきりして毎日うれしいです

今までもらったどのプレゼントよりも嬉しい言葉というものはあるんですね
あと2日がんばるぜ


あしたからまた月曜日!だけど今週はげんきです
さあはりきってねるよ。

明日からあっくんが東京にきます



定期入れ
かさ
通勤かばん
くつ

びびっとくるのがなかなかないので買うに至ってないもの

いつの日か突然雨に降られてコンビニでビニール傘を買う前に、傘ほしいな。


この曲をきくと、ほんとうに12月でクリスマスだ年末だ!とおもうんです。
ラスベガスにいた去年の冬も、車でずっときいていました。

http://www.youtube.com/watch?v=i8GoVJ85YuM&feature=related

ふたりのこころ照らすイルミネーション みとれてたらもうはじまるよ

季節がかわって吹く風はつめたいけど でも負けないもん おしゃれもするもん きみがいるから


といっているように聞こえるんだけど、いかんせんこの曲の歌詞はみつけられないみたい
ざんねんね。
さいきん超超テレビっこです。金曜日はまっすぐ家に帰ってもテレビが本当におもしろくありません。
だからあそぼう!

きょうは会社休んだけど、あしたからは行きます。

家で何をしてたかっていうと、具合もあんまりよくないし、タミフル飲んでるから
あんまり出歩きたくないし、家でニコニコしたりテレビみたりしていました。

今年30周年を迎えた有名なあれを、時間いっぱいあるし、一番新しいやつから挑戦したところ
なんと一度見たことがあったの!
ちょっと最初のさわりだけ観てやめるっていうのは結構多いんだけど
どこまで行っても既視感ばかりで、結局しらなかったのは最後の5話くらいだったの

過去の自分にショックを受けてしまいました。いつのまにこんなにと。

こんな二十何話観てけっきょく全部みたことあるんなら、最初から違うのに挑戦すればよかったぜ

ああへんなにっき



えー無事に引越、もろもろの申し込み、契約、入社、新しい人との出会い
全てすんだところで、最後に新型インフルエンザにかかりました。

金曜日に発病して、ポカリ買いに行ったり病院いったりして、さすがにつらかったけど
どようび一日寝て、もう熱もなく大丈夫になりました

次に風邪をひくときには誰かに桃缶買ってきてほしいものです。
やっぱり、こういうときのひとりは心細い

明日は熱は下がったけど、会社にはいけないのでおやすみです。
会社では今もっぱらパソコンさんとトレーニング中で、毎日が勉強です
お昼には先輩のお姉様方に色んなところに連れて行ってもらっています

しかし覚えることの量が半端ない
こんなものなのかしら




