

stera

ひさしぶりにミクシィを使ったけど、やっぱり毎日はつかえませんね

明日ついに東京へとたちます
東京では楽しく過ごしていくことが当面の目標になります
自然とうつむいてしまうからね。

とりあえずきちんと引越することがたいせつ!こわいよ!

今日ラッシュのバスボムを使ったら、星のスパンコールがいっぱい浮いているお風呂になりました。
かわいかった




よっぱらいです

風味や春にいってきたよ!ほんとうにおいしかったです、りょうこちゃん
デンダ家女子会でした

妹もえちゃんから就職祝いをもらいました。ほんとうに出来た妹です




あれからあたまはよくなりました!

今週はずっと買い物買い物の嵐で、購買意欲のおばけのようで
そして今日は選別とパッキング

きのうから、ゆめにっきのプレイ動画をさいしょから全部みてしまいました
引っ越してインターネットもなくヒマなときにてもやってみます

ちなみに新居のインターネットは光!
デンダ家家訓によりインターネット環境はスピーディーな方がよいとされているので
安月給ですが、がんばって払います

いよいよ いよいよ



なんか最近髪がへん

ケープつけてないのに頭のてっぺんにケープつけたみたいです。
前に髪固めて受験したのはもう1週間以上も前の話で、その後至ってふつう
なぜかここにきて3日、自前ケープ頭なんだけど

きょう美容室いったんだけど
整髪料があってなかったり、不摂生だったり、ストレスだったり、シャンプーあってなかったり
いろんな原因があるからわかりません!
とりあえずシャンプーがんばってね、っていわれた

でも頭おだんごにするようになってから、とくに熱心にシャンプーしてたのにな
頭ちゃんと洗ってない人ですーって周りに言ってるような、いたたまれないきぶん

きょうはいちにちまったり過ごしました
ちなみに天皇杯は千葉が負けたので、もらったtotoはハズレでした



mayumi  hana

まゆみちゃんとご飯食べてきました。シェフのひとは前回と同じくおもしろすてきなひとでした。
シェフがかっこいいと、女のお客さんでにぎわうみたい

そしてお祝いにお花をもらいました!
この前花Tripでもらったバラと一緒に飾っています。
でもハルにお花くんくんさせてたら、オレンジの花をぱくっと食べられてしまいました。

今週末のサッカーがきになります



昨日はパソコンのiTuneに入っているアルバムのなかで、画像がないものが結構あるということが
きになってきになって、全部のアルバムにアートワークを付ける作業をしてたら夜があけました

この前もらったFOO FIGHTERSも仲間入りしました。
これまで向き合ったことのないジャンルですが、ゆっくりがんばります


すきなひと すきないろ すきなよにならべて
すきなだけ すきな事 させて


11121

東京からかえってまいりました
お部屋はすったもんだの末勝どきに決まりそうです

この先どうなることやら、分からないことだらけですが
なんとかまじめに乗り越えていけたらと思います。

就職を盛大に祝ってもらったりして、ほんとうに嬉しい限りでございます
ほんと、この内定が盛大なドッキリなんじゃないかしら

そういえばね、この前ようつべでジュディマリのライブ見てて気付いたけど
わたしWARPツアーファイナルのDVDもってた!
東京にいるとき衝動買いしたんだった
なんていいことを忘れていたんだろう、ということでいま見ています

でも音がとびとびなのよね



今日は無事書類通過して、一次試験を受けてきました。
書類通過のでんわが来たときはうれしかった!

仕事はやっつけたけど、睡眠不足で二晩でいつもの一晩ぶんもねてないよ
あのキテレツの歌がきこえてくるよ

東京ミッドタウンはとってもきれいで素敵なところでした
今度いこうね!

http://www.youtube.com/watch?v=B1CnCf2dGPc

わたしがもし 咲いたら
このフレーズのせいで、わたしはJAMではこの曲がいちばんすきです

さよならは いわないでね



haru

きのうほんとうに夜を徹してやっつけ仕事をしたせいで
きょうはいちにちねむーくて

でもね、きょうそんなテンション最悪な状態で皮膚科に行ったんですが
そんな自分よりもさらに低いテンションな先生が待っていて
上には上がいるものなんだと思い知らされました

写真もプレゼントも無事届いてよかった。
わたしはむかしは
よく何でもない日にプレゼントをするのがすきでした

みほちゃん誕生日おめでとう!


penguin

8日のとうきょう行きが近づいています。こんやはやっつけ仕事をします
この旅で住むところもきめてくることになりました。

やらなきゃいけないことがあるのに、それを溜めてしまっていると
耳がいたくなってきます

あせったらだめよ



ほかのひとたちが、まいにちのように沢山話をしているのをきいて、うらやましくなってしまい
わたしも、もっと思っていること感じていること、たくさんきいてもらいたい
話して欲しいと思ってしまいました
ついつい、ごめんね

あとから後悔するなんて
まったくね

すべて、めさきのものだけでいいのに
十分すぎるのに、しあわせなのに、なぜわたしはドーハ行きを志願しているのだろう

空を飛ぶのは、ほんとうに幸せなのか
ドーハにいくようなエキサイティングなことが、銀座でもおこりますように。

いっつまいらいふ!


きのうも引き続きパソコンの中の映画消費デーでした。
人のセックスを笑うなを見て、就活用に買ってしまったトレンチコートをもっと着る気になった

きょうは突然やってきた休日についていけなくて
朝から病院いこうとしたら休みだったり
バスの時刻表も間違えて寒空の下こないバスを待ったりと
うれしい思いはしなかったです。

ううんなんていうか
謙虚さのあるひとになりたい
どっかーんとじゃなくて、すんなりと目立てたらと思う

ちょっと失敗してがっくりして、嵐のベストアルバムをきいたりするのですが
桜井君のラップを聴くと、いろんな意味で、勇気づけられます
あれ、ラップってなんだっけ、まあいっか、みたいな

嵐といえば、リノです
こーちゃんとさえちゃんと、嵐きいてがんばったね。うれしいさみしい時期でもありましたが。
思えばあの時期にわたしのボーリングはパワーアップしたのかもしれない
ボーリングしかなくても、リノはだいすきでした



きょうのよるは、めがねを鑑賞しようとおもったので
きちんとコンタクトを外して、めがねをかけて、手紙を書きながら、みています。
わたしはいつも、映画はながし見がいい

あんなきれいな海に行ってみたい。


いいんですかいいんですか いいんですよいいんですよ

haruhana


