


hon

バイト先でまた写真を撮ってもらったよ!
こういうのがもっとたくさんふえるといい

ここで働き始めなかったら、わたしのアメリカ生活はこんなに楽しくなかったでしょう
働いてるときって、ついつい不満も言っちゃうけど
ここで働いてほんとによかった。
一生の宝物です

わたしに勇気と、ともだちをくれました。

きょうは、ごはん食べにいくよ。
うれしい。

  
casa

写真はPALAZZOというホテルのデコレーション
光の雨がおちてきててきれいでした

学校もまた忙しくなってきて、春休みが懐かしいので
はるやすみの話をすこし

1週間しかない春休みの平日はバイトが入っていたので、ゆっくりすごすことを
心がけました。
週末の2日間は、今シーズン最後の雪に会いに、ブライアンヘッドという
ユタ州のスキー場まで行ってきたよ。
すこし上達できました、スノーボード

その旅行中のハイライトは夜の罰ゲームで、
カードゲームに負けた人が、夜中にスパの水を取りに行ったり、踊ったりと
勝てば天国、負ければ地獄とは、まさにこのことでした

あんなに笑っているあきひろを見たのははじめてかもしれないわ

最近は、なんのせいなのかはわからないまま、どんよりしてしまっています
あと少しですべてがおわるのが、寂しいのか
最後だという圧力からなのか
わからないけど、なるべくがんばりたい、さいごまで

ほんとうの気持ちは秘めなくては

  
はるやすみがおわってしまい
その話は後ほどに
今は学生生活さいごの仕上げです

思えば大学にいるのもあと3週間だなんて
一瞬だ
でも宿題終わらせられるかどうかがこわいわ
もっと前もってやる人にならないと。

今日はバイトです
まえむきに、やるしかないのさ
  

clothe

きょうから春休み
昨日飲み過ぎたおかげで、ぜんぜん起きれなかったけど
たくさん洗濯しました。

白い長袖をいっぱいきれいに干せました

昨日たくさんのもやもやを話して、少しだけすっきり
そういえば新しいジーンズも買ったよ。
ちょっとくらいいいよね

あと一月、学校と仕事をがんばるために、今週はひたすらゆっくりしたいです
  
