

○○したい?したくない?(○○行きたい?行きたくない?)って言ってくる人より、しようよ!行こうよ!って言ってくれる人のほうがすき

一緒にやりたい、行きたいと思ってくれてるから言ってるんだろ?じゃあ、こっちにさいしょの決定権をまかせるなよって怒るよ


やりたい?→うん→花ちゃんがやりたいならそうしよっか!
の流れにいつもなるのはいやだ

あなたは何がしたいの?あなたがそれでいいならいいよ。とこたえるのはそのせいよ。

わたしは、やりたいことは、やりたい!やろう!と言うようにしよう。

ふと気がついた
あの時間に連絡が入るということは、合間にしてくれたってことなのかも

うれしい
あとエステ初体験してくるよ

ああ写真とっておけばよかったな作ってもらったごはん





念願かなって、小さいソファがうちにやってきた
楽しくて一日に何回も座ってるから
くたってしてる
ありがとう

甘えすぎてないかな

最近は
マクロス見たこともない彼氏のことを無理矢理劇場版を見に連れて行ったのに
後から アニメの方も全話見たよ! って笑ってくれたとき幸せ
とても

もっと一緒に色んなものを見て涙を流して
もっと一緒に子供のように、からだめいっぱい使って遊びたい



溶けるのを待っている



金欠過ぎておひるごはんはコッペパン
いつも食べてるところしか見たことなかったけど、おいしいのね。

ちゃんとごはん炊いて作りたいのに、いまは米を買うお金もないよ。
ゴールデンウィークに遊び過ぎた罰だから仕方が無い
ううう

夜中に自転車にのって飲み物を買ってきた
漫画なんか読んでるよりもずっとぐっといい気持ちになった

ただ他のひとよりもうまくやりたくて、他のひとよりもたいせつにしているだけなのに
から回りきっていないといいな、まだ



kon

会社のランニング部に売り言葉に買い言葉な勢いで参加してきて今にも寝落ちしそう
誰も火曜のよるからわたしが酒も飲まずに代々木公園を走っているとは思うまい

このぞうさんは香川こんぴらさんに何故かいらしたアフリカ象
しあわせのこんぴらさん



目の前のしあわせを素直にうけとめられてなかったわ
不安におもっていたことを言葉にしてしまったはいいけど、困らせるだけだ

言わないでひとり考え続けるのも良くないけれど
ひとりよがりだったな

はんせいする!




ことしのクリスマスに欲しい物があるとすれば、とびきりすてきなマグカップです。


11月は楽しくて忙しそうだけど仕事もきちんとやりきらないといけないね



